忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、夏休み終了まで残り一週間ほどです。
昨日は「そろそろ本気出すか」と思い立ち、
アラームを9時から1分刻みで鳴らして、
9時ごろ起きることに成功しまして、
「よっしゃ今日はさっさと寝るぞ」と気合を入れて、
12時頃課題をやめて寝ようとしたのですが、
これが何故か睡魔が襲ってこなくて、
仕方ないので返却期限の過ぎた図書館の本が、
残り30ページくらいだったので読み始めまして、
終わったのが1時頃で、
「さて寝るか」と思いましたが、
勉強しながら見ていたスレのこと思い出して、
携帯で眺めていたら、

結局今日は12時過ぎに起床( ゚Д゚)


因みに現在残りの課題は、

・国語のワーク(残り半分)
・数学のワーク(残り半分)
・英語長文(全部)
・社会(残り半分)
・読書感想文
・家庭科の自由研究

死ぬか( ゚Д゚)

特に数学ですね。
半分までは順調に進んだのですが、
半分超えた辺りから文章問題だらけになって、
ヒントとかみてもさっぱりで、
てきとうに式書いて答えうつすという、
どうしようもない状態になってます。

読書感想文はパク(ry

いえいえ何でもありません。
PR
一週間前。
NHKの「MUSIC JAPAN」を見るべく、
深夜テレビの前で正座していたのですが、
福田氏が内閣改造とか始めてしまったせいで、
「MUSIC JAPAN」は昨日にお引越し、
俺号泣、
ということがありました。

教育でやってろや( ゚Д゚)

という訳で昨日「MUSIC JAPAN」見ました。

お目当ては無論The Hoosiersです。
最近カラオケ行くたびに唄ってます。

Goobye Mr A

なんで今更MUSIC JAPANなんかに出るのかは知りませんが。


とりあえず関根麻里の声で最初何となく萎える。

高見沢が新曲を出したようで披露してました。
相変わらず年齢を感じさせないパフォーマンスですね。
いろんな意味で。
しかも何故かメタルという。
しかもドラムの人だけ坊主という。

あとミスチルのボーカルが若干老けてたのが気に(ry


そして主役のThe Hoosiers。
至る所で「変なバンド」とかいわれてますが、
曲はなかなか個性的でいい感じ。
これから売れていきそうなバンドです。
というか既に結構売れてますが。

まあ大分端折ってましたが、
昨日出てた中ではどう考えても最強かと。

一つ気になったのが、
ドラムが小さいのに、
ドラマーがでかくて、
なんかアンバランスな感じでしたが、
まあどうでもいいです。



てきとうに見てたら面白いものを見つけたのでご紹介。

間違えるラブリエ

Dream Theaterの名曲「Metropolis - Part I」のライブ映像です。
Vo.のジェイムズ・ラブリエ氏が最後のサビの部分で、
歌の入りをミスった模様。
しかしながら他メンバーは瞬時に察知して、
いい感じに誤魔化してますが、
Dr.のマイク・ポートノイ氏が明らかにガン飛ばしていて、
誤魔化しきれてないという場面。

若干演奏も荒々しくなってます。


マイク・ポートノイ(#`・ω・´)


なんとも微笑ましい光景ですね。
そういえば一昨日またもや懲りずに市内へ赴き、
カラオケ行ってうどん食って帰ってきました。

カラオケでは小氏が、

「魔法少女リリカルなのはA's」

のOPをノリノリで唄っていました。

本人は何のアニメか知らずに、

小氏「歌がいい( ´∀`)」

と言ってましたが、
はい、ノーコメントで。

まあ僕も「Myself ;Yourself」とかいうアニメのOPを唄ってたりするので。
アニメのほうは見てないので知りません。


しかも帰りにクラスのDQNに遭遇。
しかも彼女らしき人物とサイクリング。

( ゚Д゚)…。


そういえば駅前で原爆反対の署名活動が行われてまして、
おばあちゃまに強制的に書かされました。

おばあちゃま「あやしい奴じゃないからね。

と何も言ってないのに連呼してきました。

必死すぎる( ゚Д゚)

恐らく僕の名前と住所は、
どっかのブラック企業に(ry

国連とかに送られることでしょう。

いやはや、いいことしました( ´∀`)


「スカイ・クロラ」明後日公開ですね。
原作は今年の初めくらいにたまたま見つけて、
はまってしまったわけですが、
さて、映画はどうなることやら。

とりあえず見るか見ないかで迷ってます。
この間たまたまニュースZEROを見てたら、
「世界の押井守」どうのこうので特集やってまして、
せっかくだったので見てたのですが、
なんか物凄いベタベタなラブストーリーみたいなことになってるようで。

原作読んでみた感想は、
全然そういった雰囲気がなかったような。
むしろもっと無味乾燥というか、
というかそんなベタなとこに重点置いてないと思うのですが。

心配ですね( ゚Д゚)

更に「スクール・オブ・ロック」でもなんかやっていたようで。
つまり厨房、工房あたりがわんさか来るであろうと。

個人的に最初は小さいハコでやるような、
B級映画だと思っていたので、
気付いたらCMとかやりまくりで、
チェンジアップに勝手にびっくりです。

とりあえず初日は土曜日なので、
厨房、工房あたりがわんさか来るであろうということでなし。

見るなら月曜の最初ですか。

しかしいつものように公開最終日も( ゚Д゚)

まあいいか。

結局見るんですが。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング