忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日テストも終わって、
タワレコでポイント2倍セールをやっていたので、
勢い余って購入。

無論反省はしてません。

という事でtoeの1stアルバム。

www.nicovideo.jp/watch/sm2123070

「本」という形になってるとこが面白いですね。
トラックも「ページ」になってます。

まず言っておきたいのが、
相変わらずの変態ドラム。
ドラムやってる人はやる気失せるので、
むしろ聴かないほうがいいかもしれません。

個人的には柏倉氏のドラムは、
ロックなら日本一でいいのではないかと。

特にPg.2,3,4辺りは何やってるのかサッパリです。


そして美しい2本のギター。
それらを支えるベース。

やっぱりなんとなく朝コーヒーを飲みながら聴きたい音楽です。

ということで必携。
PR
気付いたら今年も半分終わってました。

時の流れが速く感じるのは毎日が楽しいからなのか、
糞つまらないからなのか、
どっちかといえば楽しいようなつまらんような。

という事で文化祭がありました。

こういった催しなんかは準備が楽しかったりするものですが、
一年生はすることがないので楽しみようがありません。

とりあえず準備の日は、
教師陣の監視が甘いことをいいことに、
いたるところで携帯やらPSPやらを弄くる音が。
だからゆとりは(ry

因みに私は図書委員で仕事が多少。
図書委員では毎年テーマに沿った本の紹介をしているそうで、
それを書いたりなんだりしてました。
いや私はしてません。

本の選択も原稿も下書きも本書きも、
隣のクラスの優男にまかせっきりでした。
唯一書いたのがタイトルの文字だけです。
しかも2文字分。

日頃の仕事もしない上こういった仕事もしないという、
大分優男にも呆れられているご様子( ゚Д゚)
まあ私が悪いです。申し訳ない。


校内公開の日

やはり上級生の模擬店に入っていくのは、
若干気まずいものがあるので、
最初軽音の男子バンドを眺めた後、
学校中をぶらついてました。

男子バンドについてはとりあえずノーコメント。

しかしぶらついていたら、

先輩(女)「おっ、そこの兄ちゃん!寄ってくでしょ?」

mと友人「え…いや…あの( ゚Д゚)」

先輩(女)「( ゚Д゚)あ゛ぁん?」

mと友人「逝かせていただきます」

やはり女子高生ノリは恐ろしや。
そういう訳でオバケ屋敷などに連れ込まれてボロボロに。

とりあえず焼き鳥美味しかったですm(_ _)m


一般公開の日

この日は大分疲れ切ってて、
回るのもしんどかったので、
延々と軽音のライブを見て、
飯食った後、
図書委員の仕事(見張り番)に。

そして残り1時間らへんで近氏と小氏が登場。

何でも道に迷ったそうで。
まあ僕が適当な道順教えたのが宜しくなかったのですが。
さっさと地図渡せばよかったですがまあ( ゚Д゚)

という訳で彼等は自販機でジュース買って帰りました。

因みに私もその自販機で水を買おうと100円を投入したところ、
なんとランプが点灯しない。

迷った挙句もう10円投入すると、
ようやくランプが点灯。

ポチッと押すと、
そこに現われたのは、なにゆえかお茶。




( ・ω・)…?

まあ自販機も疲れていたのでしょう。

後夜祭は3年生の自己満足に終わったので省略。

そして課題に全く手をつけていない、
代休の昼下がり( ゚Д゚)
テストの話は面白くないのでやめました。
しかもあんまり芳しくないご様子で。


mingo君は図書委員にさり気なく入ってます。
他に居場所がなかったというのもありますが、
まあ本で語らえるような友人が欲しくもあり、
新たな出会いに胸を躍らせてたりもしました。

そして初めての委員会(4月某日)

( ゚Д゚)ポカーン

男子は僕のほかに一人しか居ないうえに、
爽やかな好青年だったので女子とすぐ打ち解けてました。
つまり僕は端っこで体育座り。

その人は普通の人でmingo君を会話に参加させたりと、
若干空気読めない感じですがいい人なので問題ないです。

問題は女子で、
2,3年生は少なくとも外面はいいんですが、
1年生だけ外面から明らかに腐女子感漂う風貌。
というか実際中身も腐っているご様子。

偉そうなこといえないのはさておき( ゚Д゚)

で、その中で一番整容とかどうでもいいですよみたいな人が、

「2次元しかみとめねぇ」

とかほざいてまして。

( ゚Д゚)うはー
とか思ってたら、

「3次はNEWSしかみとめねぇ」

とかほざきまして。

とりあえず矛盾してますね。
腐女子としてもにわかレベルですね。

とりあえず周囲の目を気にしましょう( ^ω^)
僕もですが。
月曜日のテスト。



古典
→文法を授業で死ぬほどやってたので、
「完璧だろ(`・ω・)」とか調子乗ってたら、
なんと( ゚Д゚)


自習
→「やばい、次の時間数Aじゃん(`・ω・)」

→「( _ _)zzZ」


数A
→「うわああああ(`・ω・)」
どうでもいいですが、
最後の問題の答えが「333番目」でした。
狙ってますね。
ミスってたら話になりませんが。



火曜日のテスト。
英語
→英語で挽回せねばと前日頑張りましたが、
テストが手抜きすぎで( ゚Д゚)

しかし発音とかで大分悲惨なことに。
しかし90はかたいはず( ̄ー ̄)


自習
→「理科の課題終わらせるか(`・ω・)」

→「終わんねーから答え写すか(`・ω・)」


理科
→意外と大したものが出なかったのでおk。
多原子イオン覚えろって言われて覚えてませんでしたが、
別に書いたりしなかったので(`・ω・)b


と、そういうことで今日カラオケに行ってきました。
久し振りですね。
とりあえず昨日今日月火とテストが(`・ω・)

先生方「最初に点取っとかないと死ぬよ?」

なんて言うもんですから、
入試前並みに勉強してましたよ。
入試前もそれほどしてませんでしたが。


昨日のてすと。

現国
→記述問題が過ぎて残り10分あたりで半泣きでした。
結局大分空欄が目立つ感じに。
そして漢字が悲惨(`・ω・)

数Ⅰ
→前日にワークやっただけなので諦めてましたが、
範囲がそんなに広くなかったのでmingo君としてはまずまず。
文章問題は華麗にスルー(`・ω・)

保健
→あれ(`・ω・)?


今日のてすと。

OC
→英語はまあ基本的に自信ありますが、
小さいミスとかしてそうで恐いですが、
まあ大丈夫なはず(`・ω・)
ただ必死で覚えたところが全くでなくて( ゚Д゚)
「necessary」とか頑張って覚えたんですけど。

家庭
→ん(`・ω・)?

現社
→問題のつくりが意外とゆるゆるだったのでまあ(`・ω・)
いい先生ですね。
しかし青年期に関しての著者とか、
その辺の人物の名前が全く出てこなくて、
結果全部「レヴィン」と書いときました(`・ω・)


日頃の勉強って大事ですね(`・ω・)
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング