忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが、体育着持ってくるのを忘れたので、諦めます。
来週は悪臭纏いながら体育です(・ω・`)
関係ないですが、先日駅構内のコンビニにある飲食スペースにて、
某高校の女子高生が化粧してました。
いやいや、秋田も都会になったものです。
そういえば、最近不審者も出没しているようです。
なんでもスカート捲りされたとか(゚Д゚)
いやはや、秋田もまだまだ捨てたもんじゃないですね(^ω^)

いやいや(゚Д゚)
PR
相変わらず若干遅れてますが(゚Д゚)
元厚生次官がいきなりぶっ殺されたらしいですね。
これは革命の始まりでしょうか。
10数年前に辞めた方々をいきなり殺害して、
どんな意味があるのかは分かりかねますが。
しかし、警察も随分仕事鈍いですね。
いや、情報出し渋ってるのかもしれません。
頑張れ日本(`・ω・')
今日は電車が大分遅れていました。
が、この間止まった時と同じくらいに復活、
結局一時間目始まってすぐ後くらいに学校に着いたので、
あんまり意味がなかったようです。
いやいや、若干授業遅れる程度で住んだのでよかったですね(゚Д゚)
さて、テスト勉強しますか。
傘をさすタイミングって難しいですね。
雨が止んだのに気づかず、1人傘をさしていて、
周りの視線に気づいた瞬間のいたたまれなさとか。
(まあ、どう考えても被害妄想ですが)
逆に小雨が降っていても、
集団心理なのか誰も傘をさせない均衡状態で濡れていく頭髪など。
(好きにさせばいいとは思いますが)
まあそういうことです。
今日は雪が降ったので、パーカー部分に何か動物の毛がついたコートみたいなの厚着したら、
暑くて電車内で死にそうでした('・ω・`)
冬は人多い上に、暖房かかっているのでサウナ状態で困ります。
テストを大体2週間後に控えてますが、もう駄目かも分からんね('・ω・`)
1 2 3 4 5 6 7
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング