忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜日が来てしまいました('A`)席替えは、まあ隣に話し相手がいるので、なんだかんだでいい感じです。しかし一つ気になるのが、後ろのう゛ぃじゅある系(笑)好きの女子とその右手に座る放送部男子。いやはや、付き合ってるんだかないんだかはよく知りませんが(そういった会話に参加する機会もないので)、まあ端から見れば大分よろしい関係のご様子で('A`)それはもう、羨ましい限りでございますよ。くじ引きで運良く隣になったのか、裏で工作したのかは定かではありませんが。そういうことなので、ひたすら隣の席の友人と友好を深めようかと思います。さて、今日は整容検査がありました。先生は一目見て、「髪だな…」と仰っておりました。私としても最近前髪辺りが大分汚らしいと感じていたので、素直に切ってきました。今日は店員が当たりの日だったらしく、まあそれほど悲惨なことにはなりませんでした。がしかし、ひたすら女性関連の思ってないようなことをてきとうに話しかけられました。どう考えてもそういうことに縁のなさそうな(というか実際ない)私ですから、どう考えてもバカにしてます。はい、ありがとうございました。つまり、「努力しろ」ってことでしょうか。はい、ありがとうございました。
PR
またもや携帯からの更新です(・ω・)相変わらずネットの繋がりが芳しくありません。なんでいきなりぶち切れるのでしょうか。そのうちウイルスチェックでもしようかと思います。さて、金曜日に近氏と秋田に行ってまったりしてきたのですが、その帰り道のこと。途中まで偶然遭遇した小氏と歩いて、小氏と別れ、チャリに乗ってみましたら、パンクしておりました(゚Д゚)実は今年に入って3回ほどチャリがパンクしておりまして、そろそろ寿命かと思って、つい先日買い換えたところだったのですが、またパンクという('・ω・`)ええ、どう考えても誰か僕に怨みのある者の犯行ですね。分かります。まあ、僕を狙ったかは知りませんが、この辺でチャリをぶち壊すのが生きがいな30代無職がいると見て間違いないでしょう。実際、最近チャリにいたずらされるという被害があるようです。自転車小屋に貼り紙あったので多分本当です。いやはや久々に頭にきましたよ(`・ω・')キモヲタ怒ると怖いですからね。首洗って待ってろよ、30代無職(`・ω・')ということで、明日からまた学校です。この間席替えしましたら窓際になったらしいので、これから悠々と昼寝できます。いや、しませんが。しかし前後にう゛ぃじゅある系(笑)好きな女子がきてしまったので迂闊なこと喋れません。実際、情報の時間、軽音の男子(Vo/G)と「Y○SHIKI死ねよ(笑)」とか言いまくってたら、隣の席の女子にシカトされるようになってました('・ω・`)いやはや、以後気をつけます。しかしこれだけは言いたい。「だってヘタじゃん('・ω・`)」
読書の秋という事で毎晩読書してます。
宿題やってから読み始めるので、
結局就寝時間が2時とか3時になってしまいます。

昼は結局延々ネットやってしまうので、
稲刈りの時期だというのに全く手伝ってません。
そろそろ面倒になってきたのか、
「稲刈り手伝え」という怒号も聞こえなくなってきました。

せめて秋休み中にでも一回行っとこうかと。

それにしてもなんなんでしょうかこの中途半端な陽気は。
折角奴等(カメムシ)が出てこなくてラッキーだと思ってたら、
いつの間にか復活してきました。
おかげさまで毎朝奴等(カメムシ)の羽音で目を覚ます破目に。

まあ目は物凄く覚めますが。
嫌な目覚ましですが。

そしてPCの調子がすこぶる悪いです。
何故かインターネットに繋がったり切れたりします。
情報で調子に乗りつつ、
結局中途半端な知識しか持ち合わせていないため、
原因は不明です。

まあ3、4年前にPCを買っていただいたので、
そろそろハードディスクがいかれてもいい頃合いかと。
ハードディスク関係ないか( ゚Д゚)

そういえばバナナダイエットが流行ってるそうですね。
若干今更感がありますが。

どうりで母が毎朝バナナ食っていた訳です。
いい年して何考えてるんでしょうか。
あんまり言うのもアレですが。
納豆ダイエットから何も学ばなかったようです。

どうでもいいですが「あたし彼女」が流行っているようで。
またもや若干今更感がありますが。

これはいかがなものでしょうか。
「恋空が文章に見える」との評判ですが、
まさに的を射た意見ですね。

散文詩風にしたかったのでしょうか。
学校とかで習って感化されたのでしょうか。

とりあえず「みたいな」の数が気になるところです。

こんなブログかいてる奴が偉そうに(#゚Д゚)


ようやくテストが終わった模様です。

月曜のテスト。
・現文
古典と同じく教科書から殆ど丸写しという。
これは一応進学校としてどうなんでしょうか。

・保健
さらにワーク丸写しという。
しかし単語の意味を書けとか(´・ω・`)知らんがな

・数Ⅰ
まあ文型ですから( ゚Д゚)

火曜のテスト。
・OC
前日のワークやった甲斐があったようで。
しかし頑張ったとこが出ない。
見落としてたとこばかり出る( ゚Д゚)

・自習
家庭科のワークやる(30分)

寝る(30分)

超絶に涎たれてて死にたくなりました。

・家庭
ぎゃあああああああ( ゚o゚)


という事で読書の秋。
数えてみたら本棚に6冊の未読ラノベが。
そして一昨日買ってきた+2冊。

大変だ( ゚Д゚)

 ID入力が面倒でやってませんでしたが、ようやく携帯からの投稿をやってみました。しかもフィルタリングかかってるので多少小細工しないといけないので更に面倒という。 さて明日、明後日でテストは終わりです。そして秋休みがやってきます。 しかし他校の人と休みが被らないので、遊んでくれる人もいないようです。('・ω・) というか寒くてチャリ漕いでられません。 ということで秋休み中は、溜まってるラノベでも読んで「読書の秋」に勤しんでみようかと思います。かなり不健全ですが、彼女の一つも出来ないので仕方ありません。 まあ寒いのは、毎年秋にやってくる「奴ら」、つまりカメムシが少なくて済むようなので、よしとしようかと(・ω・) しかし昨日掃除してたら、窓枠で縦一列に並んで、身動き出来ない状態になっているのを目撃しまして。 久々に泣きましたね('・ω・) テスト期間中掃除してしまう私もアレですか。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング