忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車に初めて乗り遅れました。

久々にチャリ漕いだら予想以上に重くて、
ラストのほう頑張ったのですが、
結局電車が旅立って3分後くらいに駅に到着。

そして15分ほど待機してから、
3番の電車に乗りました。

今日は模試で遅れるわけには行かなかったので、
久々にランニングしてきました。

がしかし意外と余裕があったようで走り損という。

まあ2番の電車で旅立ったS氏は、
O氏(空気読めない、つまらない)に遭遇したらしいので、
結果オーライといったところでしょうか。


そして模試ですが…orz

まあまだまだこれからでございます。
課題も結局終わりそうにありませんが( ゚Д゚)



帰りには図書館に行ってきました。

いつも通り新刊コーナーをちら見すると、

「ディスコ探偵水曜日」

という本が目に止まりまして。

いやいや表紙がKEI氏ではないですか。
にわかとか言わない( ゚Д゚)
初音ミクとか買ってませんので。

まあとりあえず借りてみました。
一応分厚かったので、
また期間を無視しないためにも上下巻のみにしておきました。
受付の人も心なしか睨んでたような気のせいです。

しかし中身をチラ見したところ、

・でかいフォントの文字
・変な図
・強調文字

等ラノベ臭い部分があったのであんまり期待は( ゚Д゚)
まあタイトルからなんかアレですが。

とりあえず絵を(ry
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング