忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもながら今更感がしますが。
これは久々の快作でございました。

因みに近氏に借りたものです。
氏は表紙がアジカンっぽいと理由で購入したそうです。
大人買い( ゚Д゚)

言い方が悪いですが、

「頭のいいラノベ」

という感じがいたしました。

その辺受ける人はとことんはまると思いますが、
こういったものが駄目な人はボロクソ言うかもしれません。

個人的には大歓迎ですが。

文章も軽快で読みやすく、
内容も奇想天外という感じ。

視点が交互に変わっていく構成は、
個人的に好きです。

恋愛小説と謳ってはいますが、
そういうべたついたものではなく、
さらっとした感じで僕でもすんなり読めました。


関係ないですが主人公と糸色望が何となく被る。

まあ未だ読んでない人は読んでみてください。
しかし本屋大賞2位ですか。
最近はラノベっぽいのがいいんですかね。
図書館戦争とか。
PR
昨日ですが、
近氏が秋田駅に行こうとか言いまして、
目的はアニメイトなのにK氏を騙して連行して、
まあてきとうに遊んできました。

でボーリングに。

K氏の趣味が一人ボーリングなので、
なかなかにレベルが高かったです。
どうでもいいですね。

3ゲームやってきたのですが、
3ゲーム目にマシーンがバグりまして、

「ストライクを取らないと次の人に進まない」

というなかなか面白いバグりようで。

K氏と近氏がストライク取ったところで、
店員を呼んで直してもらいました。

なので私はストライク無し。
そして撃沈( ゚Д゚)


因みにアニメイトでは、
一昨日貰った3,000円を吹き飛ばしてきました。
某ラノベの4巻買うつもりが、
勘違いして5巻買ってきて、
やるせない気分になりました( ゚Д゚)


地震で大変な人がいるのに何やってんですかね。

因みに地震起きたときはラーメン食いながら読書してました。
また肥る( ゚Д゚)

補修中の日々を徒然と。



19日
補修2日目。

この日の帰りに、
右往左往ありまして軽音の二人とスタジオに行きました。

※右往左往の詳細。

文化祭の軽音のレベルが、
あんまり大したことなかったので入部を決意。

友人(ベース)に「軽音に入ろうぜ」メール送信。

友人「忙しい」

翌日。
友人「こいつ軽音入ろうぜだってよ(笑)うっは(笑)」

それが軽音の人間の耳に入り勧誘される。

実力見るためスタジオに連行される。

夏休み明け入部決定。

という感じです。

スタジオ行くまで軽音のギターボーカルの人は、
半信半疑で「笑ってやろう」と企んでいたらしいです。
酷いです( ゚Д゚)

ともかくこれでヲタイメージは払拭され、
私も青春出来るはず( `・ω・)



20日
補修3日目。

この日は秋田の上の方で行われた祭に行きました。
同じクラスのビッチグループの女子に遭遇しましたが、
軽くスルーされました。

とりあえずホルモン焼きが美味かったです( ゚Д゚)ウマー



21日
補修4日目。

この日英語の先生が切れました。

いつもは優しすぎ(というより甘すぎ)で、
授業中喋り捲り、携帯いじっくたりで、
大分授業が崩壊してましたが、
ようやくというか本気を出したようです。

この日はS氏と二人カラオケに行ってきました。
アニソンとかアニソンとか唄ってました。

厨房がバスジャックしたらしいですね。
さっきテレビ見てて知りました。

で、思ったのが、

「コイツ絶対山田好きだな」


というのも「スピン」という氏の本があるのですが、
その内容が、

「アホ厨房がバスジャックで東京に集う」

というただそれだけの落ちのない駄本でして。

因みに山田はK氏がリスペクトしてたので読んでみまして、
そして果てしなく後悔してました。

あれはない( ゚Д゚)




どうもどうも。
もうすぐ夏休みですね。

高坊なんてのは1年生のときくらいしか遊んでられないらしいですが、
今年も毎日のようにネット4時間くらいやって夏が終わりそうです。はい。

という事で夏です。
糞熱い日々が続いております。

そんな訳できょうは奮発して、

もも水

という代物を購入。

奮発といってもたった105円という破格の値段。
しかも1Lという、
貧乏学生にはもってこいの品です。

駅のコンビニで買って電車内で飲んでたのですが、
家にお持ち帰りしたら、

momo1

見事にたっぷんたっぷん。

080716_1730~0001.jpg









ああ…(´・ω・`)

やはり1Lはフラグでしたか。


7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング