忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間中ですが。
久し振りのグダグダ日記。

木曜のテスト。

1古典
「難しいからやっとけよ」
とか脅されてましたが、
割といい感じにいった模様。

まあ、脅されてたからこそ勉強したんですが。

2情報
「休日はネットしてます」
という堕落した青春してますから、
勉強なしでいけるかと思ったら、
ちょくちょく難しくてドンマイです。

3数A
前日にワーク死ぬ気でやった甲斐がなかったようで。
二項定理を頑張って覚えたのに、
小問でしか出ないという( ゚Д゚)

金曜のテスト。

1理科
前日ワークやろうとはしましたが、
10数ページの厚さで萎えて、
結局寝てしまい、
そしてテストで撃沈。
赤点はないと思いますが、
50いかないご様子で。

2現社
文型なのでこっちを落とさないために、
前日必死でワークを解いた結果、
なかなかにいい感じ。
経済は難しいですね(´・ω・)

3英Ⅰ
理科の分を英語で挽回しないといかんのに、
結局ワークやらずに挑みましたが、
なんという教科書丸写し。
授業受けてれば誰でも70はいくであろう内容で。
やっぱり細かいとこアレですが( ゚Д゚)

金曜日に「バンブレ」買いにアニメイト行ったら、
クラスの「小悪魔なんとか」とか言う雑誌読んでたビッチが居ました。
しかも目合いました。
気付かれました。
手に「バンブレ」持ってました。

うわあああああああああ( ゚Д゚)

月曜日('A`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング