忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

konpo

合格祝いという事で、 昨日父者にコンポを買ってもらいました。

いやはや音が良いですね。
因みにsony製です。

sonyといえば、 CDにウイルス仕込んだ話が有名ですが、 まあ多分大丈夫でしょう。
デジ男(デジタルオーディオプレイヤー)もsony製で、
なんか繋いで曲入れたりできるようなので、いい感じです。
大分前に出たやつみたいなので、 しかもヤマダ電器で決算セールをやってまして、
大体3万円くらいとなかなかお得でした。

宿題の話。

早速宿題が出たわけですが、
まあ上のランクの校はかなり酷いらしいですが、
僕のとこはそんなに多くないので気楽です。

が、 一つキツイのが作文。

「高校入学へ向けての抱負とかいろいろ」

というお題。

僕もこんな変なブログやってるくらいですから、 文を書くこと自体はわりと好きですが、
それはある程度自由が利いて、 書きやすい題材があればの話で、
高校入学に向け既に絶望して、 取り敢えず自己紹介どうしようとか考えてるmingo君ですから、

無理orz

しかも、 「入学式にもってこいや貴様等」 と書いてあるあたり、
これはまさか入学式早々、 文章力のなさを晒すことになるのではないかと、
戦々恐々としている訳です。

まあ、いいか( ゚Д゚)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8 7 6 5 4 3 2 1
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング