忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金曜日深夜はN○K「MUSIC JAPAN」を見てます。
一応ドラムやってますので参考にしたり、
たまにいい感じの人が出たりと、
司会者がウザいのを除けばいい番組です。

んで昨夜も見てました。
しかし何故か「海外アーティスト特集」というのがやってました。

N○Kは何かを捨てたようです。
「MUSIC JAPAN」( ゚Д゚)?

最初にマイケル・ジャクソンの特集で、
25年前の「スリラー」の映像を15分くらい垂れ流しという、
非常に手抜き感がありますが、
「スリラー」完全版が見れたのでおkです。

やっぱりマイコーは天才ですね。
動画もだいぶ古臭いですが、
見ててなかなか面白かったし。
なによりあの変態ダンスが素晴らしかったです。
本当にジャ○ーズ(笑)という感じで。

その後レッド・ツェッペリンの「Kashmir」という曲のライブ映像を、
これまた10分くらい垂れ流しという、
スタッフの睡眠時間でも確保してた感じがしますが、
あんまりあの辺のロックは聴いたことないのですが、
凄まじかったですね。

チケット2000万行くのも肯けます。
聞いてて吹っ飛んでいく感じがしました。
その内聞いてみようかと思います。

しかし何故ボーカルは胸毛を見せたがるのでしょうか。
クイーンとかも。
まあいいですか( ゚Д゚)


まあそんな訳でまた生活が荒れてきてるわけです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ■レッド・ツェッペリン★ホームページ日本語で表示(テキスト文字)できるURL
安達久美 club PANGEA FANです。
書いておられるツエッペリンの動画も載せています。胸毛は確かに気になるかもしれませんが、主役はボーカルではなくギターのジミー・ペイジですね。

★レッド・ツェッペリン★の記事を載せました。
■1つ目:イギリスのホームページはご存知でかもしれませんね。
日本語で表示(テキスト文字)できるURLも掲載しました。
英語で読める方でも結構便利です。

■2つ目:天国の階段の特集を組みました。
そんなこと知ってたよとか、意外に気づかなかった、
これは違うんじゃない等々ご遠慮なく書き込みをしていただければと
思います。
※安達久美 club PANGEAも4月5月ライブツァーにいきますので、
ツァー中にじっくりブログを書いていきたいと思います。
(おかげさまでHVMジャズ予約でトップ、発売後3/19は
タワーレコード ウィークリーでトップとなり一息つきました)
今後もツェッペリンや70年代の記事を主体に掲載していきたいと思います。
ご訪問をお待ちします。
あつかましいお願い、ブログランキングもプチッと応援いただければともいます。
安達久美 club PANGEA FAN URL 2008-03-22(Sat)16:28:04
COMMENT : 無題
ありがとうございます。
mingo 2008-03-24(Mon)14:18:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング