忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の日記。
高校のオリエンテーションに参加しました。
靴と校章買って話を永延と聞いて終了という、
なかなかカオスな感じでした。
因みにクラスも決まってません。
なんか不安になってきました。

僕が言うのもなんですが、
男子のクオリティーは普通レベルな感じでした。
ということで高校では青春を(ry

無理orz

因みにその日は中学校の離任式でした。
が、まあどうでもいいです。

その日の午後。
ヤキソバ食ってると小氏からメールが来て、
mingo宅で遊ぶことになり、
近氏を誘ってやってきました。

で初のバンドの練習。
因みにリーダーK氏は欠席。

その間小氏は「よつばと!」を読んで大爆笑。

二人で「アフターダーク」を演奏しつつ、
隣で小氏が「よつばと!」読んで大爆笑という、
奇妙な光景が( ゚Д゚)


昨日の日記。
学校に入試の点数教えるついでに部活に参加。
とりあえず職員室に部活のジャージで入ったら、

「あら、珍しい」

とか聞こえてきましたが気にしません。

そして担任に点数教えたら散々文句言われましたが、
気にしません。

そして道場行ったら、

「あれ、珍しい(くんなよハゲ)」

とか聞こえてきましたが、( ゚Д゚)


今日の日記。
部活で今日明日合宿があって、
御呼ばれしたので性懲りもなく行ってきました。

が、昨日の筋肉痛やら精神的ダメージやらにより、
午前の部でダウン。

その後はテレビを見たり、寝たり、
先輩としてあるまじき行為を犯しましたが、
気にし(ry
気にしないでください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング