忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日午前2時頃。
「図書館戦争」を読み耽っていると突然メールが。
見ると元3B委員長が屋根から落ちて首を折ったという、
K氏からのお知らせメールでした。

つっこむのも面倒でしたが、
とりあえず、

「大変だー( ゚Д゚)」

とかてきとうに返信。

更に返信。
僕の気遣いには触れずに一言。

「ちょっと家来いよ」

別に変な意味ではなく。
K氏宅にてK氏M氏S氏でお泊り会を催していたそうで、
K氏宅までチャリで10分足らずというところなので、
どうせ眠れないので行ってきました。

深夜2時に( ゚Д゚)

普通に見つかれば補導されるでしょうが、
ド田舎には街灯すらないので、
親に見つからなければおk。

しかし本当に来るとは思ってなかったらしく、
行ったら、

「え、マジで来たの」

と労いの言葉もなく意気消沈。


4時半くらいまで中学生男子に相応しい会話などをして、
さあそろそろ帰るかという感じになったのですが、
なにしろ貫徹でテンションがおかしくなってまして、
なぜか64をやることになり、
一旦帰宅後コントローラーを引っ張り出し、
書置きを残し再びK氏宅へ。

そして始めたのが、

「ゲッターラブ!! ちょー恋愛パーティーゲーム」

というゲーム。

詳しくはwikiでも見てください。

簡単に言うとパーティーゲームと恋愛シュミレーションを混ぜたようなゲームです。
なにげに64の名作として有名らしいです。

最初見たときはエロゲかと思いましたが、
意外と奥が深くなかなかに楽しめました。

しかし夜明け辺りから全員限界が来たようで、
結局僕が一応彼女作って勝利。一人寝落ち。

しかし何となく何かに負けたような気がしないでもないです。


それ以降は記憶があいまいなので割愛。

明日は高校のオリエンテーションですが何か?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
64は友人も持ってますが最近の大乱より
むかしのブラザーズの方がはまってる僕は変なんでしょうかねえ?

つかバンブレマジおもしろいですww
買ってよかったですwwwwww
真理ガイア 2008-03-29(Sat)02:50:46
COMMENT : 無題
僕も64のほうが好きです
64のほうがなんかいいですよね( ゚Д゚)

バンブレそんなにはまっていただけるとはw
ありがとうございますw
mingo 2008-03-29(Sat)20:33:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング