忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は秋田の某大型ショッピングモール、
通称イオンにてドラクエのカードの大会がありまして、
うちの弟者もイオンに行くたびやりまくってるので、
参加するべく喜び勇んで朝一でゲーセンに向かっていったのですが、
実は参加者の選出方法は抽選で、
しかも抽選の開始時刻は3時過ぎという、
朝一で行っても全く意味無し、
大分フライングな感じになってしまい、
時間が物凄く余ってしまったので、
じゃあ映画でも見るかという話になり、
特に見たいものもなかったので、

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!


を弟者について見てきましたmingoです。

意味わかんなかったらすいません。


まず上映時間ギリギリに入ったせいで、
前から2番目の椅子で見ることになってしまいました。
おかげさまで1時間半ほど有得ない格好してました。
腰が痛いです。

さて、映画の感想。
ケロロのアニメは弟者がどっからか借りてきたものを一緒に見たりしてたので、
割と好きです。
が、

「どうせケロロ(笑)だろ」

となめてかかってました。

実際同時上映の、

「武者ケロ お披露目!戦国ラン星(スター)大バトル!」

とか言うのはゴミでした。

しかし本編は予想外に良作で吃驚です。
話はまあご都合主義なのが当然でしょうが、
いやなかなかに楽しめました。

唐突な金八先生ネタとか普通に受けてました。

いやなめたらいけませんね。


一つ気にになるのは、

doruru.jpg









ルーさん!!

最近元気ですねルー大柴。
バラエティに出るたびすべってますが( ゚Д゚)

因みにおまけで貰いました。

keroro.jpg








うれし…いな( ゚Д゚)

そして弟者は抽選に見事にはずれ、
涙ながらの帰宅に。

( ;∀;)イイハナシダナー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング