忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜、というか早朝1時頃、NHKのMJでチャットモンチーの特集やってました。まあ、最近若干落ち気味な感じが個人的にはありますが、とりあえず見ておきました。いや、しかし大した内容ではなかったので残念です。ライブ映像を期待してましたが、トーク中心な感じでした。チャットモンチーはさて置き、メインはその後のMJの洋楽特集。MUSIC JAPANの洋楽特集です。前やってたときも同じツッコミしてましたが、どう考えてもおかしいです。今回はoasisの新譜からの音源を期待してましたが、何故か「Rock'N'Roll Star」のライブ映像を垂れ流してました。ええ、どう考えてもおかしいです。新譜はどこへ。因みにまだ買ってません。そしてCOLDPLAY。PV若干垂れ流して終わりました。最近気になってたので期待してましたが、ええ、もう訳分かりません。しかしなかなかいい感じだったので、アルバム聴いてみようかと。まあ、The Whoの楽器破壊が見れたのでよしとします。その後う゛ぃじゅある系(笑)祭とかやってました。聴かずに批判するのは、やはりよくないと思いまして、H氏が自分の筆箱にシール貼ってる、ナイトメアとかいうのだけ見てみましたが、ああ無理です。すいません。いやいや、何あれ。化粧とったらキモヲタじゃん。う゛ぃじゅある駄目じゃん。歌詞何なんすか。声何なんすか。ドラム何なんすか。さて、あまり言うと腐女子に殺されるので以上。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
78 77 76 74 73 72 71 70 69 68 67
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新コメント
[04/26 Sara]
[11/04 wis]
[09/13 み]
[09/13 wis]
[09/07 mingo]
> 最新トラックバック
> プロフィール
HN:
mingo
性別:
男性
自己紹介:
"dead wood"とは「窓際族」の意。
> バーコード
> ブログ内検索
> カウンター
> 人気ブログランキング